Time After Time

2chまとめブログです!芸能・アイドル・スポーツ・なんJ・VIP・・・!

噂話

1: 2017/03/29(水) 11:11:08.01 ID:CAP_USER9

稲田朋美防衛大臣(58)が土俵際だ。国会で嘘答弁を繰り返し、大臣の椅子はもちろん、議員辞職の声も高まるばかり。しかも、辞職後の「懺悔ヌード」出版説も浮上しているのだ。「野党の追及にボロボロでしたね。次から次へと偽証の証拠が出てきて進退窮まった感じ。『私は記憶に基づいて今まで答弁してきたということでございます』と、苦し紛れの弁明は痛々しかった」(政界ライター)

国有地売却問題で揺れる大阪市の学校法人『森友学園』籠池泰典氏との関係をめぐり、13日の参院予算委員会で稲田氏は、「籠池氏の顧問弁護士だったことはない」「裁判を行ったこともありません」と抗弁するも、その翌日には態度を一転、自身のこれまでの発言を訂正し謝罪したのだ。「通信社が入手した裁判記録で、稲田氏は籠池氏の民事訴訟の原告代理人として第1回口頭弁論に出廷していたことが判明したのです。完全に嘘がバレてしまった格好です」(同)

「動かぬ証拠」を突き付けられた稲田氏に、政治家としての未来はないという。「'05年に衆議院初当選。昨年8月には防衛大臣に就任と、まさにエリート街道まっしぐらでしたが、今回の問題で大臣辞任は確実でしょう。次期選挙が難しくなるだけでなく、虚偽答弁で議員辞職もある。お先真っ暗です」(自民党関係者)

今回の失言、政界においては致命的だが、別の世界で大きく花開こうとしている。それは出版業界だ。「実は、彼女の裸が見たいという隠れファンがかなりいるそうなんです。13日の国会答弁で、籠池夫人とは10年以上疎遠になっていると発言するも、籠池夫人がしたためた文書に『奥様らしい』と、口を滑らせました。しかし、そのときの彼女の戸惑った表情がたまらないとの声が上がっているんです。今、脱がせ屋たちの間では、次に狙う熟女アイドルの筆頭と言われています」(芸能記者)

稲田氏はこれまで、眼鏡に網タイツのエロ熟女系アイドルとして注目を集めてきただけに、もし写真集が発表となれば、そのパフォーマンスにも期待が高まる。「まともに答弁できない、政治家としての資質も疑うキャラは、凌辱好きの男性には最高。稲田氏は出たがりで、多数の出版社と付き合いもある。当然、出版社側は議員辞職を想定し、写真集出版をラブコールするはず。内容はもちろん全裸ヌード。“懺悔”の意味も含めて…」(写真集編集者)

怖いもの見たさもあるけど、ちょっと興味あり!
【【朗報】稲田朋美さん、懺悔ヌード wwwwww【虚偽答弁】】の続きを読む

1: 2017/03/29(水) 00:58:27.80 ID:XBD0nHMj0

稲田朋美防衛大臣(58)が土俵際だ。国会で嘘答弁を繰り返し、大臣の椅子はもちろん、議員辞職の声も高まるばかり。しかも、辞職後の「懺悔ヌード」出版説も浮上しているのだ。

「野党の追及にボロボロでしたね。次から次へと偽証の証拠が出てきて進退窮まった感じ。『私は記憶に基づいて今まで答弁してきたということでございます』と、苦し紛れの弁明は痛々しかった」(政界ライター)

【【朗報】稲田朋美さん、ヌード写真集発売へ wwwwww【防衛大臣】】の続きを読む

1: 2017/03/27(月) 16:40:01.50 ID:CAP_USER9

元フジテレビの加藤綾子(31)に続き、フリー転身が確実視されていた日本テレビの水卜麻美アナ(29)が、三十路を前に局アナとして人生をまっとうする腹を固めたという。 「この一報に小躍りしているのが、日テレ上層部です。ここだけの話、アナウンス部と編成幹部の人間を集めて真っ昼間から祝杯を上げたというんです。本当に嬉しかったようですね」(制作会社スタッフ)

水卜アナと言えば、毎年恒例の『好きな女性アナウンサーランキング』(オリコン)で'13年から4年連続で女王の座に輝いた人気者。いまや水卜アナが番組に映り込むだけで“視聴率が1~2%近くアップする”とさえ評価されているのだ。「フリー転身話が持ち上がった頃は、それこそ入れ代わり立ち代わりで局幹部が説得に当たっていた。水卜アナも『早ければ今月中、おそくても秋までには…』と具体的な期間を示し、フリーへの思いを熱く語っていたんです。それがこの時期になかったことで、逆に関係者が拍子抜けしてしまった感じなんです」(日テレ関係者)

そもそも、水卜アナがフリー転身を囁かれた背景には、『関ジャニ∞』横山裕(35)との熱愛があった。「2人が結婚を前提に交際していたのは間違いない。ところが、ジャニーズ事務所と日テレ局内から交際に大反対の声が上がったんです。さんざん悩んだ水卜アナは、周囲のプレッシャーに耐え切れず、横山との愛を貫くため、退社する方向だった」(事情通)
【【悲報】水卜麻美アナ(29)Cカップ乳が激ヤセ wwwwww】の続きを読む

1: 2017/03/26(日) 19:38:23.49 ID:CAP_USER9

 女優の上野樹里(30)が“芸能界追放”の危機に瀕している。連続視聴率三冠王の民放新記録を達成した日本テレビから、半永久的に出入り禁止を通達されてしまったのだ。事の発端は、同局で4月に放送されるKAT-TUN・亀梨和也(31)主演のドラマ『ボク、運命の人です。』。なんとヒロインのオファーを受け一度は快諾していたものの、土壇場になって一方的にキャンセルを通達してきたというのだ。「2月末のことです。ジャニーズ一推しの亀梨が主演とあって、日テレもかなり気合いを入れていたんです。当初、ヒロインにオファーしていたのが長澤まさみでしたが、米ブロードウェイの留学準備で忙しいと、NGをもらったんです。続いてオファーしたのが北川景子。でも、6月予定のスペシャルドラマ『かえって来た、家売るオンナ』(仮題)の収録で、スケジュールの調整がつかなかった。そんなときに猛烈売り込みがあったのが上野だったんです」(テレビ関係者)

 当初、日テレ制作陣も、上野サイドの売り込みに当惑するも、同時に強く惹かれていたという。「クセのある女優であることは百も承知です。でも、やっぱりNHK大河ドラマ『江~姫たちの戦国~』で主役を演じた女優。亀梨の拙い演技力を支えるヒロインとしては、必要というジャッジになった」(同)

 日テレサイドは万全の体制を組み、3月初旬のメディア発表に向けて準備を進めていたという。そんな最中にもたらされたのが、今回のドタキャンだった。「表向きはスケジュール不調性です。でも真相は、上野からの売り込みにも関わらず、土壇場で、演技ができないジャニタレとはやりたくないと言い出したようなんです。もう一つは出演料。日テレはキー局の中でも最安値で知られている。大河経験者の上野に1本110万円~を提示していたそうです。事務所サイドも、売り込んだ手前と視聴率アゲアゲの日テレということで、この金額を飲んだのですが…」(同)

 もっとも、ドタキャンの一番の被害者は、所属事務所とも言われている。「正直、プライドが高い上野の扱いに手を焼いている。最近、某俳優が契約解除を通達されたが、上野も似たようなことが起こりうるかもしれません。とにかく、ワガママでいまだに自分は人気者だと勘違いしているんです」(制作関係者)

 今回、上野のドタキャンの穴を埋めたのが木村拓哉主演『ALIFE~愛しき人~』(TBS系)に出演し話題の木村文乃。「木村のギャラは上野より高い130万円~。日テレの意趣返しですね」(放送作家)

 日テレにソッポを向かれた上野に、明日はない!?


no title

【【悲報】上野樹里さん、芸能界追放の危機!身勝手女優に日本テレビが怒り心頭 wwwwww】の続きを読む

1: 2017/03/26(日) 00:01:33.97 ID:CAP_USER9
 
一部週刊誌にコカイン疑惑を報じられ、昨年末に芸能界を引退した元俳優の成宮寛貴が突如、テレビ朝日系ドラマ「相棒season15」に“登場”した。回想シーンの一部としての出演だったが、予期せぬ形での復活にファンは歓喜している。だが水面下で本当に成宮の復帰情報が流れていることはあまり知られていない。まずは舞台でひっそりと復帰するプランだというが……。

問題の回想シーンについては、「成宮のシーンを放送するとなると当然、水谷豊のOKが必要です。わざわざそのシーンを入れたということは、むしろ水谷の積極的な意向が働いたということですよ。水谷は成宮のことを仕事を越えて可愛がっており、引退後も気にかけていましたから」とテレビ朝日関係者。

突然の成宮の登場に、ネット上では喜ぶファンの声が続出したが、やはり復帰話も着実に進んでいるようだ。「引退表明後、すぐに出国した成宮は現在、バリ島に滞在しているとのこと。ただビザの問題もあって、帰国も近い。このままずっと海外に逃げているわけにはいかないから、今後の身の振り方を周囲に相談している」と芸能プロ関係者。

そこで成宮が導き出した結論が、まさかの「芸能界復帰」だというのだ。確かにいろんな意味でこれだけ有名となってしまった以上、今さら普通の仕事などできない。「週刊誌でコカイン疑惑を報じられた時、成宮はパニック状態となってしまい、周囲の勧めもあって一度は引退という道を選んだ。当時の所属事務所も厄介払いのような形で、成宮の引退を認めた。だけど落ち着いた成宮は復帰したいという思いを強めている」と前出関係者。

本人や当時の所属事務所はコカイン疑惑を否定したが、いまだ疑惑がすべて晴れたとは言えず、グレーの状態だ。復帰するにしてもテレビ局は使いづらい状態であることは間違いない。そこで浮上しているのが、舞台での復帰だ。「成宮が相談している人の中に、舞台関係に強い人がいる。その人のルートを頼って、年内に舞台に出演するという話だ」と舞台関係者。

またあのような形で芸能界を去った以上、芸能プロダクションに所属するのも難しい。フリーとしてやっていく形になるとみられている一方、「劇団に所属して、下積みから始めるという案も出ている。ゼロからスタートして、反省の姿勢を見せるためだ。遠回りになるが、こちらの方が結果的に復帰しやすいと考えている」と前出関係者。

いずれにせよ、今年中には再び成宮の姿を表舞台で見ることができそうだ。
【【朗報】成宮寛貴さん、年内に復帰か wwwwww】の続きを読む


このページのトップヘ