Time After Time

2chまとめブログです!芸能・アイドル・スポーツ・なんJ・VIP・・・!

テレビ

1: 2017/03/27(月) 17:34:37.92 ID:CAP_USER9

 「めざましテレビ アクア」(フジテレビ)で活躍したフリーアナウンサーの牧野結美(27)が4月から関東ローカル局TOKYO MXで、看板報道番組「TOKYO MX NEWS」の新キャスターに就任する。いまやMXは不完全燃焼中の女子アナの新たな飛躍の場だ。

 牧野は同志社大学時代から「恋のから騒ぎ」(日本テレビ系)などで人気を博し、静岡朝日テレビでアナウンサーデビュー。“かわいすぎる地方アナ”と呼ばれ、15年に退社すると上京、フジテレビ「めざましテレビ アクア」で1年間メーンキャスターを務めた。しかし同番組をひっそりと降板、その後は目立つ活躍がなかった。

 「当時、写真週刊誌に流出した不倫ベッド写真が牧野だとされた。写真はモザイク入りで本人は局側に否定したが、この手の話はすぐネットで拡散される時代。足を引っ張られた印象は否めません」とマスコミ関係者。

 MXはキー局にはまねできないキャスティングがウリといわれ、フリーになって伸び悩む女性アナがMXで“再生”したケースも少なくない。
【牧野結美アナ(27)流出した不倫ベッド写真 wwwwww】の続きを読む

1: 2017/03/27(月) 22:47:02.27 ID:CAP_USER9

 3月23日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした 史上最大の全落美ら海2時間半SP」(フジテレビ系)に出演した筧美和子が反響を呼んでいる。

 筧はウエディングドレス姿で星野源の「恋」に合わせて「恋ダンス」を海上ステージで踊りながら、番組側に仕掛けられた丸太に押されて見事に海の中へと落とされた。「海から上がろうとするも、水圧でベアトップ型のウエディングドレスがずり下がり、筧の豊かなバストがあわやポロンか、と誰もが思った衝撃的なシーンでした。深い胸の切れ間を露わにしたまま海上から地上へと続く階段を上る筧の前に木梨憲武が割って入り、カメラから筧を隠した時には、誰もが残念に感じたことでしょう。石橋貴明は筧が落ちる前に『彼女は本当に馬鹿なのでダンスやセリフを覚えられないかもしれない』とコメントしていましたが、その言葉に納得した視聴者も多かったのでは。筧は海に落とされても状況を理解してないように見えましたが、その理解力不足を感じさせるところがまた、彼女の魅力と言えるでしょう」(テレビ誌ライター)
【衝撃的なシーン!筧美和子の豊かなバストがポロン寸前 wwwwww】の続きを読む

1: 2017/03/26(日) 03:20:44.65 ID:CAP_USER9

テレビ朝日は3月7日、「4月改編説明会」を開き、長年にわたり映画を放送してきた『日曜洋画劇場』の枠が存続しないことがわかった。ネットでは、悲しみの声が相次いでいる

『毎日新聞』によると、同局の西新総合編成局長は、『日曜洋画劇場』について新年度以降の存続はないとしながらも、「(洋画は)そのときどきの編成とか、どの時間帯でかけようか編成上考えて作る。日曜という枠にこだわるのではなく」と臨機応変に対応する方針であることを明かしたという。

『日曜洋画劇場』は1966年にスタート。故・淀川長治氏の「さよなら、さよなら、さよなら」の名ゼリフでも有名で、多くの映画ファンに親しまれてきた番組だった。新年度からは、報道番組『サンデーステーション』とバラエティー番組『しくじり先生俺みたいになるな!!』が同枠で放送されることが決定している。

これに対してTwitterでは、「まじか。昔はよく見てたけどなぁ。残念」「悲しいね、でも自局の関連してる映画やシリーズ物しか流してないから仕方ないのかな」と、惜しむ声が多数投稿されている。

さらに、「日曜洋画劇場最終回はコマンドー放送すべき」「最期はやっぱりコマンドーかバトルシップで盛大に締めるべきじゃないのか」「日曜洋画劇場が消滅してしまう。これで俺たちの夢であったゴールデンタイムに『コマンドー』をネット実況できる可能性が完全になくなってしまった」と最終回は『コマンドー』を放映してほしいと希望する声がツイートされている。

『コマンドー』は、1985年に公開されたアーノルド・シュワルツェネッガー主演のアクション映画。「筋肉モリモリマッチョマンの変態だ」「お前は最後に殺すと約束したな。あれは嘘だ」など吹き替え版の独特な言い回しとジョークが、ネットでカルト的な人気を誇っている。

果たして最終回までに、『コマンドー』の放映はあるのだろうか?
 

no title

no title

no title

no title

no title


https://www.youtube.com/watch?v=xQeMbtPG3Ns


日曜洋画劇場 エンディングテーマ曲『So In Love』

https://www.youtube.com/watch?v=TAkAKHGEVxs


淀川長治氏 日曜洋画劇場 ターミネーターエンディング 

https://www.youtube.com/watch?v=9F6Ff5CqJto


日曜洋画劇場 / レオン

【【悲報】日曜洋画劇場・・・消滅に悲鳴 wwwwww】の続きを読む


このページのトップヘ