Time After Time

2chまとめブログです!芸能・アイドル・スポーツ・なんJ・VIP・・・!

元AKB48

1: 2017/05/15(月) 09:18:06.71 ID:CAP_USER9

元SKE48メンバーの柴田阿弥(しばた・あや)が、15日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』24号に登場。 表紙&巻頭を飾り、キャスターとして初のグラビアを披露する。

◆表紙&巻頭でグラビア披露

2016年8月末をもってSKE48を卒業後一転、多くの女性フリーアナウンサーを擁する芸能事務所「セント・フォース」へ所属し、フリアナウンサーに転身。 現在は『ウイニング競馬』(テレビ東京系)や『けやきヒル’s NEWS』(AbemaTV)などで着実にキャスターとしてのキャリアを積んでいる。

誌面では、南国で真っ白な三角ビキニなどに身を包み、弾ける笑顔で美ボディを解放。 貴重な水着姿を見せている。

■柴田阿弥プロフィール
生年月日:1993年4月1日
身長:154cm
出身地:愛知県
血液型:B型
資格:温泉ソムリエ、秘書検定2級

2010年、SKE48第4期生オーディションに合格した後、新設されたチームEのメンバーに選ばれ、研究生から正規メンバーに昇格。 翌2011年には学業のために1ヶ月ほど活動を休止していた。「AKB48 第5回総選挙」(2013)では、17位となりアンダーガールズのセンターを獲得。 同年11月、『賛成カワイイ!』でSKE48シングルで初めて選抜メンバー入りを果たした。 その後、第6、7回の総選挙では共に15位を獲得してAKB48シングルの選抜入りを果たすも、第8回の総選挙は辞退。 2016年8月末をもってSKE48を卒業し、9月から「セント・フォース」に所属している。


『週刊ビッグコミックスピリッツ』24号 柴田阿弥
no title

no title

no title

元SKE48 柴田阿弥
no title

no title

no title

no title

【【元SKE48】柴田阿弥、キャスター転身後初グラビア!貴重な水着姿を披露 wwwwww【女子アナ】】の続きを読む

1: 2017/05/12(金) 07:49:42.01 ID:CAP_USER9

元『AKB48』の島崎遥香が、6月から朝の連続テレビ小説『ひよっこ』(NHK)に出演する予定だという。「NHKが正式に発表しました。予想よりも早い時期からの出番であったため、インターネット上では《NHKでも話題作りをするのか》と批判も出ています」(ネットライター)

ひよっこは有村架純が主演しているが、視聴率が芳しくない。第1週の平均視聴率は19.4%。以下2週目が19.2%。3週目19.3%。4週目19.1%と、1度も20%以上になっていない。「NHKのテレビ小説は、視聴率20%が合格ラインと言われます。前作の『べっぴんさん』はギリギリの20.3%でしたが、それでもかなりの批判を浴びていました。ひよっこは、その前作よりもスタートの視聴率が悪いため、苦戦していることは間違いありません」(テレビ雑誌編集者)

前作は、放送開始前にはほとんど知名度のなかった芳根京子が主演していたが、有村はそうではない。「有村は人気も知名度も高いですが、“見飽きた”という意見もあります。加えて、時代考証がおかしいという声もあります。昭和39年の茨城県の農村が舞台なのに、高校生の有村が茶髪だったり、ひざが見えるスカートをはいていたりするためです。放送開始前にかなりの番組宣伝をしていた割には、いまのところ評判がいまいちです」(同・編集者)

期待に応えられていない「ひよっこ」に島崎が出たら…

島崎は佐々木蔵之介の娘役として登場する予定だ。「島崎は追加で発表された出演者であるため、オーディションをやったのかが疑問視されています。彼女はドラマの出演経験もまだまだというタレントですので、奇をてらった起用と言えるでしょう。大手の芸能事務所の所属ですから、その力かもしれません」(芸能プロダクション関係者)

島崎は、アンチファンが多いため、出演すると視聴者が拒否反応を起こす可能性もある。「AKB時代はファンを『キモオタ』と平気で呼び、握手会が嫌いなことでも有名でした。女性には“嫌われるタレント”として認知されています。島崎を出すことで、もっと視聴率が下がることも考えられ、むしろ有村の足を引っ張るのではないでしょうか」(同・関係者)

テコ入れしたつもりが逆効果になる可能性もある。
【【悲報】島崎遥香の朝ドラ出演に苦言殺到 wwwwww【ぱるる】】の続きを読む

1: 2017/05/12(金) 04:22:14.84 ID:CAP_USER9

 元AKB48の小嶋陽菜さんが11日、期間限定ストア「FENDI OMOTESANDO」(東京都港区)のオープニングイベントに登場した。6月17日に沖縄で開催されるAKB48選抜総選挙について聞かれると「沖縄はいいな。AKB48のメンバーに頑張ってほしい」とエールを送った。

 また「沖縄に応援に行かない?」という質問には、「今のところないんですが、かぶせていけたら」と含みを持たせた。卒業後の仕事について、小嶋さんは「順調。自分の時間も多くなったので、楽しく過ごしています」と話した。イベントには小嶋さんのほかに、松井愛莉さん、三吉彩花さん、モデルの浦浜アリサさん、俳優の花沢将人さんが出席した。

 「FENDI OMOTESANDO」は、「コンテンポラリー(現代的)に解釈したローマと、イタリア文明宮、そしてフェンディ」をコンセプトにしたポップアップストア。ウエアからシューズまで全カテゴリーをそろえる。オープニングイベントでは、移動式のVIPルーム「THE HAPPY ROOM」が世界初公開された。店舗は1年半から2年間はオープンする予定。

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

【【元AKB48】小嶋陽菜、総選挙はAKB48メンバー頑張って wwwwww】の続きを読む

1: 2017/05/06(土) 06:46:32.88 ID:CAP_USER9

元AKB48の女優島崎遥香(23)が、レギュラー出演するNHK連続テレビ小説「ひよっこ」の6月第4週(19?24日)の放送に初登場することが決まった。

東京・赤坂の洋食店の料理長(佐々木蔵之介)の娘役。初登場は、家出のさなかに電話で父親に無心し、その金をヒロイン(有村架純)から受け取る場面だ。

島崎は「最初から、みね子ちゃん(有村)に嫌みを言います。見た人に“なんて嫌な女!”と思われるかも」と塩対応ぶりを説明。 その後、さまざまな人との交流で成長していく役柄で「最後まで温かい目で見ていただけたら」とアピールする。

今回の出演者オーディションで「芝居が際立って見えた」(関係者)と合格しての朝ドラ初登場。その“神演技”が「ひよっこ」大ヒットへの起爆剤になる。


no title
【【元AKB48】ぱるる、ひよっこ初登場は6月!嫌な女と思われるかも wwwwww】の続きを読む


このページのトップヘ